【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策で出来る感謝の気持ちですかね?】軽乗用車がオーナー様の期待に応えれる状態に近づける!

2017年04月23日 14時01分35秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

整備的には経年劣化の部品交換は当然の事です。

しかし何らかの原因で部品寿命が短かったら・・・・・?

スバルだから仕方がないでは済まされないんですけど~現状は?

如何に車を必要とされているかは走行距離が証明しています。

多くの車屋さんが買い替えを提案されると思います。

初年度登録から11年目に入りました。私の手元から嫁いで5年です。

画像をクリックしてもらうと室内の静電気の大きさが見れます。

これだけ大きな静電気と車は戦っているのです!!

知らないのは運転している私たちだけです。

納車時は総て除去し発生を防ぐ施工を施し納車させて頂きます。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策で驚いた事は水... | トップ | 【火を吹くGTR頭から耳からお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL