【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:先輩!悪いけどハッキリ評価するけんね!】はいはい評価が厳しければ御金は要りません(笑)

2017年06月10日 22時02分40秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 そう言い乍ら5歳児みたいに

今日じゃなきゃ嫌だ!!

ハイハイ私の15年式のプリウスツーリングは

これが現在の燃費です!

後輩のHVは私が熊本の帰りバリバリ高速でとばしたもんですから・・・

20.6km/Lぐらいでした・・・

(私)貴方のHVも乗りやすく変わるからさ・・・!!

(後輩)絶対ありえん!!

    だいたいホンダさんが持ってるんやけん大した事ありゃせん!!

(私)残業手当はめしね・・・

(後輩)めしは正しい良い商品と評価した結果の話です!!

(私)ハイハイ!分かりました!明日が楽しみやね・・・・・

 

分かれて30分!後輩から電話が・・・・・

(後輩)気のせいやろぅか???

   永ちゃんの曲が変わったんやけど・・・

   走りが変わり、ショックが硬いんやけど・・・・・

 

(私)あんたの負け~飯頂~(笑)

 

(後輩)なんか変ですよ・・・・・

    飯位お安いもんです!

    いくら支払いましょうか?

 

(私)ぼったくりで考えとこ~~~

(後輩)いや~おかしくなりそうバイ!

 

 

こんな会話が10分ほど続きましたとさ!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策:ホンダのHV初... | トップ | 6月10日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事