【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【へぇ〜猛暑にも敏感なのプリウス君】もしや単純に解決できるかも・・・・・

2017年07月29日 19時42分57秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

猛暑の時はEVモード切り替えが

           出来ない事を初めて知りました


熊本を出た16:00位の外気温度は38度!

(勘違いしないで下さいね!外気温と気温は違います)

機能満タンにし・・・

燃費が伸びない???



池上さんの番組が始まる頃から徐々にですけど~

どんどん伸び始めました。

なるほど〜

熱対策なんね・・・


またひとつ賢く成ったかもね(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御天道様の笑顔になんか負け... | トップ | 怖かったお化けは???母親... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL