【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策の件で福岡市南区の数軒でお話が出来ました】プロの整備士に対し私が出来る事は何もありません。

2017年05月13日 21時27分24秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 静電気がもたらす弊害です。

また静電気がディラーの売り上げに大きく貢献している点です。

町の整備士さんたちが技術的に勝っています。

 

ただ静電気を指導していないだけで・・・・・

今の整備士さんたちが悩み続けているのは真の故障原因が分からない事です。

そこに静電気と言うヒントが目の前を広い世界に変えると信じています。

 

苦労の1つ1つが、結ぶつく案件を記憶の引き出しから出せるんですね~

12Vもしくは24Vで機能を発揮する車の真の敵は

100V~20,000V程が居座り動かない静電気なんですね・・・

 

それから先はプロですからあらゆる事が可能になられるんですね・・・

静電気を作る車で静電気テスターを販売していない事が?????

整備士の世界が少しづつ良い方向に変わる事を願っています!!

 

どうしても勝てない静電気には1発で消せるAg-powerが待機しています。

御安心ください!!現在連戦連勝静電気に負けた事はありません!!

 

静電気にもし負けそうな時は、私がポパイみたいに、ほうれん草でも投げます((笑))

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アメリカが強いと今でも思... | トップ | 5月13日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL