【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

【Ag-powerコーティング!用途で(1~5番)変えます】静電気除去の重要性を知らなかったのは私達だけでした。

【美人の三浦が初めて口にした帝国軍の強さ】橋下×羽鳥 大ゲンカ バカ学者、コメンテーターをフルボッコ

2016年10月18日 10時35分09秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

17分ごろから始まる予算削減!

事実立派な事ですけど、この裏を取ったのが桜井さんだと捉えています。

本当は徹底的に討論してほしかったんですけど~

橋下氏が唯一口にせず濁すのが在日の話です。

これはマスメディアが応援してますから日本人のみが騙されているのかな?

そう思うのは私だけでしょうかね・・・・・

 

橋下さん人の意見を聞いていると他人の考えは、No,But!!

ここがテレビでは変わっている気がします。

橋下さん?維新の会の評価が楽しみですね・・・・・


 橋下×羽鳥 大ゲンカ バカ学者、コメンテーターをフルボッコ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【理由不明?私のプリウスは... | トップ | 【マスメディアは、和田さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL