【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【なめてはならない静電気!エンジンのうるささはAg-power5で抑えられます】現実から逃げないで頂きたい!!

2016年12月13日 22時06分44秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

ただ少しばかり早く施工に成功しただけです。

静かなエンジンが、購入された本当のエンジン音です!

誰にでも簡単に施工できます。

Ag-power現実離れした原価の高さで販売しています。

零細企業に課せられたルールは結果が誰にでも分かる事なんです!!

エンジンはそもそも静かなんです!!

うるさい始動音に勘違いするほど静電気の影響が大きいんです。

静電気が拡散出来ると常識は誰が作ったんだ~

言わなくて良いのです。

施工された方、その方だけでも体感できれば・・・・・

施工下さったお客様には総て伝えています。

信用して下さいとか言いません。

分かって頂けなくても良いのです。

今日はアウディA6クワトロが激変しました。

お客様大喜び~

それでOKなんです!!

ちなみにファンの音も出ません!!

データとよく言われますが~

静電気学とは無いんやないかな・・・

信じなければそれで良いんじゃないんですか・・・

施工しない方が壊れるんですからね~

それが車、家電はじめ電気で動く総てのものです!!

オカルトでもお化けでもありません。

周りが気づいていないから現実から逃げているだけです。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報!戦略は得を得れる(... | トップ | 【大人の馬鹿は実力が無いと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL