【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気・電磁波対策:家のソケットまで来ているのは交流、機器を調整しているのは直流】ここを解決したいのがAg-powerシリーズです。

2017年02月22日 09時06分35秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

車の後付けパーツは総て直流!!

交流発電で直流に変換し消費されているのは生きる世界です。

太陽光発電でパワコンが98%が変換できる優れものだと宣伝してました。

 

しかし何故か熱持つ太陽光?

もしかして電気が熱エネルギーに・・・・・???

 

車も同じじゃないかと考え簡単な対策方法を考えています。

車はエンジンを切らない限りオルタネーターは回り続けます。

エアコンのコンプレッサーみたいにクラッチは付けれないのかな~

 

価格的な問題は私達には解決できません。

しかも静電気電磁波は目に見えません。

車で言う電子機器の寿命の原因は違う所にあるのでは・・・・・

 

今盛んにテストしているのはココの疑問を解決するためです。

電装のプロ工場さんがあります。

たぶんここの当たりが経験で教えれないノウハウを持たれていると思っています。

 

この部分が整備関係者であれば誰にでも対策が出来ないか・・・

ここが静電気・電磁波拡散で解決出来ないだろうか・・・・・?

唯一不思議と直ったのがボルボV70とトヨタプリウスなんです。

 

何故かと言われれば

わかりません!!

今からこれからです!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気・電磁波は知識を身... | トップ | 【静電気・電磁波対策:真似... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL