【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策をフル施工すると】汚れにくい車に変わります。

2017年06月17日 06時14分42秒 | ニュースの感想

手入れが簡単でなければ?

特に自分で愛着もって手入れされる方々ですね

ハイエースやアルファード、エルグランドのように大きな車の

屋根部分のコーティングが手塗では出来ませんが

Ag-powerは塗布式ですから簡単にお出来ます!

静電気によって引き付けられていた証です。

ゴミの付着が性能低下をうんでいると考えています。

みんなおんなじだから誰もが気づかなかっただけでは・・・

雑誌やディーラー、チューニングショップから情報を取ります。

そこから入らない情報はネットですよね・・・・・

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(金)のつぶやき | トップ | なにもトクホじゃなくても良... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL