【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

【Ag-powerコーティング!用途で(1~5番)変えます】静電気除去の重要性を知らなかったのは私達だけでした。

【マスメディアは、和田さん同士の朝鮮系やん】和田アキ子が日本人の国民性をディスる「外国の人がほめると必ず乗っかる」

2016年10月18日 10時59分54秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

本質がわかっているけど応援してくれる日本人に感謝しなさい。

伝統文化がないから現代版でしか活躍できないのでしょうが・・・

日本は古来から旧文化を継承している国ですよ・・・

ボブディラン良いやん多くのフォーク歌手が影響を受けたと口にしてます。

その口にしている歌手はあなたの同士やん!!

都合と都合で話をすり替えても今はネットでしか情報を得ないんよ!!

和田さん!


 

和田アキ子が日本人の国民性をディスる「外国の人がほめると必ず乗っかる」

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【美人の三浦が初めて口にし... | トップ | 【世界の敵はJIS規格なんです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL