【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【カリスマの共通点は、顧客満足度の追求+笑顔かもね・・・】カリスマチューニング ~ポルシェ~ #1RWB ポルシェ 中井啓

2017年11月20日 11時34分36秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【番組本編】カリスマチューニング ~ポルシェ~ #1RWB ポルシェ 中井啓

【番組本編】カリスマチューニング ~ポルシェ~ #2未知の国 バーレーン

シャコタンコヤジの情熱大陸2013


 夜中に廻ってきた動画にハマってしまい朝まで寝れませんでした。

私の仕事は黒子ですから表に出る事はありません。

Ag-powerを使って下さる方が仕事にプラスになれば良いのです。

オディオ専門ショップであれば同じ組み合わせでも全く違う音質に変わります。

チューニングカーであれば従来より扱いやすくなります。


世代交代で車離れが出てきていると言われていますが・・・

今の世代は目立たないけど中味は濃いいんですね・・・

オートメーション化、コンピューター化が進む世界で

各個々がもつ携帯電話もインターネットが手元で出来ます。


世は休める時間が年々減っている訳です。

疲れる要素は何処にあるんかな・・・・・

それは電子化にあると仮定し、体に溜め込んだ余計な電気を抜く!!

自分の体を実験材料として繰り返しテストをしています。


意外でしょうけど、ホワイトニングも完成直前までテストを繰り返したんです。

その後は光触媒マスクもね・・・真似した会社ぼろ儲けでしたけど・・・(笑)


化学的根拠はありますが実際のデーターはまだとっていません。

電気を抜くと大きく変わる体の軽さの証明かもね・・・


体力がある時は自分で発散できるんでしょうね・・・

しかし私も、50歳代後半、足は怠いし、首は痛い、目はかすむし・・・とね!

これが数か月で自分の体力で克服できているんですね・・・


これが余分な電気が抜けた証かな思いつつ、もしかして俺だけ?

てな事で、周りの方々にテスト協力をお願いしているんですね・・・



 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【調子に乗るから責任追及さ... | トップ | 【私立の場合、枝葉が付かな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事