【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【Anti Bacteriaⅼ Pro】車内の臭い消しで大手さんの会社に来ました。

2017年03月07日 19時28分39秒 | 10分でエバポレーターを脱臭する 

先ずは犯人探しから・・・・・

なるほど・・・・・

この人を懲らしめます(笑)

 

車の消臭の最終ジャッジは御客様なんですね・・・

中古車ですから如何に喜んで頂けるかが勝負!!

私の仕事は黒子ですから表に出る事はありません。

営業の方が如何に自信もって口に出来るかが仕事内容となるんです。



車内の臭いも消せますが、それだけでは、面白くないので

ついでに電磁波対策せこうをサービスしちゃいました。

スピーカーの音質まで変えちゃいました(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【現在分かっている事は捏造... | トップ | 【静電気・電磁波対策:理解... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

10分でエバポレーターを脱臭する 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL