【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【事故?今すぐ目と体を起きて待機しておきます。】緊急時対応できて良かった!!

2017年07月16日 08時43分18秒 | 板金加工・修理、事故修理・修正!!

現在福岡で節電の見積もりに取り組んでました。

1本の電話が・・・・・・

今日修理に行く予定の御客様から・・・

壊れたか?やばいかも・・・・・

 

(御客様)ホンダ君!仲間が事故にあったよ!

(私)怪我は?

 

(御客様)体は良いみたい

(私)現場に行きますから、場所は?

 

(御客様)いいよ~!レッカーで運ぶから・・・

(私)じゃ~お店で待機しています。

 

(御客様)ホンダ君代車はあんの?

(私)私のプリウスに乗って行って下さい。

 

(御客様)良いんね?

(私)いいよ~!!夕方まで準備しますから・・・

 

てな事で入れ替えが終わり事務所に戻ってきましたとさ!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 毎日欠かさず、米を山盛り食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL