【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【車のコーティングの耐久性は静電気に左右される?】新世代ボディーコートです。よろしく

2016年11月26日 09時33分55秒 | 磨きコーティング

画像ソース:http://photonizer.jp/about/index2.html

多くの会社が対策品を研究し製品化されています。


私達零細企業集団も、そんな考えの集団です。


共感出来る人が探せない、相談できる人がいない。

質問されても適切な答えが言えない!!

心の中では、間違いないんだと思いつつも、仮説の世界だったんです。

7月の中ごろ体の容態(事故の影響)は最悪だった日に、

通りがかった旧3号線が大渋滞で、せこい裏道に入りました。

 

そこで目にした一軒のチューニングショップにエンジンを下した車が2台!!

気になったが具合が悪い。次の声かけよう~

数日後、体調が良い日に声をかけてみました。

 

その時に何十年もの間静電気対策を取り組まれていた方と出会ったんです。

それから事務所に帰り一人でニタニタ、ニタニタ気持ちが悪いほどの喜びが・・・

間違ってなかった!諦めないで良かったと・・・

 

そこから商品の改善方法が見えてきました。

とは言っても簡単に出来る分けがありません。

何回も何回も作り直し最近ある程度成果が見えて来た。

 

それが大きく音質が変わったスピーカーでのテストだったんです。

決して市販商品を批判する事はしません。

ただコーティングの対する考えかたと求め方が大きく違うだけなんです。


新世代ボディーコートです。よろしく

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月25日(金)のつぶやき | トップ | 【冷静に状況判断で・・・】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

磨きコーティング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL