【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

【Ag-powerコーティング!用途で(1~5番)変えます】静電気除去の重要性を知らなかったのは私達だけでした。

【世界の敵はJIS規格なんです】”日本の新型磁石”が『中国に往復ビンタを喰らわせる』凄絶な代物だった模様。中国の産業的優位がまた崩壊した

2016年10月18日 11時10分41秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【中国】”日本の新型磁石”が『中国に往復ビンタを喰らわせる』凄絶な代物だった模様。中国の産業的優位がまた崩壊した


 

あくまでも私個人の意見ですけど・・・

 

これが作業着から機器、大型重機まで長年使える支えなんですね・・・

形姿はみな同じ!!何故か耐久性ある日本製!!

この企画を廃止させたいのが世界の産業界だと思います。

典型的なISO規格かな・・・・・

簡単にJISマークが取れると思っているのが日本人ではないでしょうか・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【マスメディアは、和田さん... | トップ | 【10月17日は平和だったね】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL