【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

【Ag-powerコーティング!用途で(1~5番)変えます】静電気除去の重要性を知らなかったのは私達だけでした。

【涙無しでは見れません!日本人の魂は理解不能】 「命を懸けても私が守る!…そして彼はウガンダの父となった」ある日本人男性の壮絶な人生に涙 日本とウガンダの「歴史的な絆」【海外が仰天する日本の力】

2016年10月20日 05時06分50秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

海外 感動 「命を懸けても私が守る!…そして彼はウガンダの父となった」ある日本人男性の壮絶な人生に涙 日本とウガンダの「歴史的な絆」【海外が仰天する日本の力】


 

我に返ると何回か見直してしまいました。

当然お気に入り保存させて頂きました。

偶然流れてきた動画に感動させていただき感謝いたします。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月19日(水)のつぶやき | トップ | 【昭和の終わり福岡の企業で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL