【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑬番で】頑張るおじさん!!

アンチバクテリアルプロ特許出願が終了!高性能機器の最後の戦いは静電気対策(喜んで下さる業者さん探しています)

【静電気・電磁波対策:一番人気はスマホ専用シートなんですね・・・】何で人気かと言えば~?貰えるから・・・かな!

2017年03月21日 09時36分08秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

面白いほどパソコンから、風(熱風)が出ない事?

私の使い方レベルでは、何が良くなったかは理解できません!

シートをテーブルの上に置きます!!

そのうえにパソコンを乗っけるだけ・・・・・

どっすんとね・・・・

 

余談

電磁波測定器がアメリカで足止め食らっているらしく

まだ日本に届かないで細かいチェックが出来ません。

 

このシートの美味い使い方の話し合いを今日します!!

私の頭のレベルを超しています(笑)

 

今年初めのテストでは50%以上電磁波は削減可と

聞いています!!

 

私が知りたいのはまだ沢山あります!!

それを自分の目と機器で確認したい!!

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【橋下代表・松井知事・足立... | トップ | 【大阪維新が変えた分かりや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL