【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【日本が手を引くと威厳が無くなるアメリカ、中国、ロシアだと思っています】世界が大きく変わろうとしています。 日本はこの大きなチャンスに脱却すべきなんです!

2016年12月28日 08時20分51秒 | 感想&独り言!!

日本は古代から国民が腹いっぱい食える農産物を作り続けています。

 

世界の子供たちの飢えが減るように、農産物を作るため指導に回り

出来た食べ物は、日本国内が適正価格で買い上げ生活安定を推進してます。

これを事実を知らない日本人は騙されやすい・・・

お金でお金を生ませる事は汚れないし自分だけが御金を手に出来ます。

めんどくさがり屋には最高の商売!!

しかしリスクが高い!

産業が発展しない。

 

飢える世界の子供たちをお金だけでは助けられない!!

目を向けない国が、日本から支えられてる表向きの国なんですね・・・

 


今、世界が大きく変わろうとしています。 日本はこの大きなチャンスに脱却すべきなんです!

 

 

 

【馬渕睦夫】 衝撃事実!テレビが決して報じない、日本から売国奴が消されてしまう驚愕の真相を暴露。トランプの政策でどうなる日本。【雅の政治ニュースチャンネル】

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【マスメディアが韓国が嫌に... | トップ | 【ルールが厳しくなるにつれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL