【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:車内環境は変える事が可能なんです】疲れ易いには原因があります!

2017年04月06日 10時06分59秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

車内環境は今からの商域となり得ます。

車での移動が多い方には環境としての提案!

前から後ろ+ボディまで静電気から逃げる事が出来ない。

静電気が無い車を体感する事は不可能です。

世の中の電磁波は身の周りを上手く拡散で来ても・・・

社会的環境から逃げれませんからね・・・

車中が長い方には車の中の環境を考える!!

お手伝いが可能なAg-powerシリーズです!!

車内の環境が良くなると何が変わるのか・・・・・?

昨夜、打ち合わせの時に知人のやまら君の感想は・・・

2,000kmほど距離を走り四国1周営業で回った結果

意外なぐらい疲れないんですね~

施工して初めて分かりました。

何でだか理解は出来ませんが疲れないが良いです!!

あと腹がすかねば~もっと良いとか言ってました。

 

へんてこな要望の対しては無視しておきました(笑)

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月5日(水)のつぶやき | トップ | 【知る限りお金の使い方が上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL