【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【なが~い動画ですけど是非見て頂きたい:悩みある今に役に立つと思います】1/2忌部の古美術鑑定人が語るビックリ日本史!博物館も信頼する鑑定人

2017年04月24日 10時06分59秒 | 感想&独り言!!

1/2忌部の古美術鑑定人が語るビックリ日本史!博物館も信頼する鑑定人

 


太陽が出ると光当たる部分が明るく同時に影が出来る

そもそも同じであり分けてはならない同じなんだって・・・

 

日本の場合ご都合主義なのか

古代史と考古学は別になっています。

面白いのか変なのか意味があると思いますけど・・・

 

くれぐれも言っておきますが都合の良いとこ取りしましょう~

 

日本の歴史を書き換えた戦後に話を添えている事が

良く分かるでしょう~

 

たぶんこの方は韓国系の方で有ると思います。

なぜなら世界を回り話を進めていないからです。

捏造説の始まりかな・・・・・

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓国が耐えれるかな・・・... | トップ | 【人間は食べないと太る事は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感想&独り言!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL