【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:簡単そうに見えますが誰にも真似できません】最強チューニングショップにも出来ない静電気除去!

2017年06月18日 23時54分38秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

車の真の性能追及は馬力を上げる事ではありません。

高級なパーツを付ける事でもありません。

車への一番の負担を真剣に考え理解する事でなのです。

何故か最後は静電気に行き着くんです。

学校でも、会社の先輩整備士でも教えてはくれません。

なぜなら誰も習ってないからです!!

当然私も56歳まで知りませんでした。

習いませんでしたから・・・・・

車の故障は高額なテスターで調べるより

安価な静電気テスターで調べると原因が短時間で分かります。

ここまで言って目の前で見せても誰も信用しない!!

それは習ってないから誰も口に出来ないんですね・・・・・

私が10分ほどで見つけた原因を

有名電装屋さんは2~3日掛け分からない!

私は整備士でも無ければ、

電装技術を持つ職人ではありません。

ただ面白おかしく静電気を調べ除去しているだけです。

私が1時間ほどかけてAg-powerフルコース車輌は

有名チューニングショップでも真似できません。

残念ながら事実です。こんな乗りやすい車は作れないのです。

これが恐ろしいAg-powerの使い方です!

100万円以上掛けても足元にも及ばないんです。

静電気除去された車両の乗りやすさは誰にでも体感できます。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【フリーメイソンが素晴らし... | トップ | 熊本に向かって出発進行なり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL