【自動車の静電気を除去するAg-power高濃度!】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【Ag‐power 】年中走り回る営業車のテスト。

2016年12月28日 14時33分44秒 | 光触媒関連


30系プリウス前期の営業車に一式施工しました。

エンジン、足回りにはAg-power5を施工しました。

当然、足回りに潜りミッション、エンジン、モーターも同じです。

エンジンルームから静電気拡散を期待し

ボンネットの裏にもAg-power5を塗布します。

シートは体に帯電した静電気を抜く目的でシートにAg-power5を・・・

これは私の経験上異変を感じ始めた事です!!

ダッシュボードにはあらゆるコントロールが埋め込まれています。

一応、静電気があると想定し・・・抵抗します。

外装はクィーンコートとTPA-SKを施工します!!

乾燥して来たら徐々に威力を発揮し

車の持っている美しさを引き出します。

美しさと効果を数か月間にわたり聞き取り

今後に役に立てていきます!!

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ルールが厳しくなるにつれ... | トップ | 【私個人の思いです!!問題... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか? (エンドウ)
2016-12-28 18:52:49

はじめまして。
エンドウと申します。

アフィリエイトブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
~~~~~~~~

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


私自身、YouTubeを使って
毎月50万円程度の収益をあげております。

そのノウハウをまとめて、
ブログを実践した方に教えた結果
その生徒さんも月収30万円など
達成しております。


以下が私が作ったマニュアルです。
(マニュアル内部に実績も載せておりますので良かったらご確認ください)


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb



世間では、高校生や大学生など
若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

私自身も1年前くらいから取り組み
今のような結果を得ることができました。


ブログも動画も本質部分は一緒です。
アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)


ブログとYouTubeは連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
収益アップにつなげていただければと思います。



なぜマニュアルを配っているのか?

実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

100人程の方に感想をいただいて
更によいマニュアル作りをしようと
ご連絡させていただいてます。


100人の感想が集まり次第
無料でお渡しするのはストップするので
ぜひ今のうちにチェックしてみてください。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb


お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


エンドウ

コメントを投稿

光触媒関連」カテゴリの最新記事