【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

何日も前から計画していた静電気削除のレベルアップ版の施工が・・・・・

2017年07月16日 20時17分58秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

準備OK!

では始めますか・・・・・

超高濃度版で濃度は従来の1.5倍!

新たに作って頂いたテスト用のAg-powerなり。

くれぐれも一切商品化する予定は御座いません!!

良しココ、ココ、ココ

そう口にしながら準備を進めていた時に事件は起こりました。

前ぶれ無しにチクリっと・・・・・

(私)あ~ぁ~もぅせん!止めた!止めた!

(後輩君)何が起こったのか理解できず~きょとん

         え~ぇ~まじで~~~~~

てな事で後日に延期しましたとさ!!

 

追伸にて説明します。

後輩君はヘルメットが熱持たない、安全メガネが曇らない!

安全靴が最後まで軽く臭くならない、体調を壊さない下着など

私が夕方も疲れない事が不思議でならなかったんです。

 

もともと九州佐川の綱引きのメンバーですから

体力、力は私の倍以上!年齢は10歳年下なり。

Ag-powerの怖さはドーピングではありません。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【最先端技術を持っていた日... | トップ | 【金を掛けないで直す事が中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL