【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策フルコース車輌を5月から販売開始します】先ずは御約束の20系プリウスの前期から!

2017年04月29日 16時28分06秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

100万都市福岡近郊では私だけで

後は久留米の2店舗だけかな・・・・・

これ直るか楽しみです!前期はブレますからね・・・

修正が効かない走行距離は少ないが良いに決まっています。

取りあえず今回はより安く買うために外装に眼をつむり

1番外装の汚い車で走行が10万キロ以下!!

あるんだ~

だったら買わなやろ~

このエンジンの汚れからが電気に吸い寄せられたゴミの集まりです。

よっしゃ~同色の全塗装で攻めよう~結果待ちします!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静電気対策を終え一休み。ま... | トップ | 【静電気対策に良さは誰にで... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-05-04 20:44:10
こんばんは、トシカズです。
車に詳しいと何でも改造できますね。
応援していきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL