【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策は、1秒、1個の製品製造が利益を左右する大手企業の工場では重要な対策なんですね】ブログのスポンサーリンクに静電気対策の広告が・・・・・

2017年02月13日 09時26分13秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 私も全く知らなかった静電気の影響と弊害!!

ただ今回の仕事で正さなければならないのは夢を見すぎない(笑)

役に立つのは理由を理解するまで徹底して調べた事で恐ろしい事に気付きました。

節電事業の多くは本質が理解されてないのか口を閉ざしているのか・・・・・

消費電力は気温でなく湿度の影響だったんですね・・・・・

節電板金塗装磨きコーティングの共通点が見えてきました。

総ての業種が見えないおばけと戦っているんです。

しかも対策どころか原因もはっきり見えてこないし面倒で諦めている点!

ホンダよ、お前は馬鹿か?と言われるような出来るはずもない所から・・・・・

古い車(旧車)のエンジンがスムーズに回るとかですね・・・

(排気量、点火系、排気はアップできますが、吸気は強制的に送り込めない旧車)

現行の排ガス規制の車は爆発ロスを究極に減らす研究が繰り返されています。

ここにテストするのが、静電気電磁波が邪魔をしていないのかな~

飢えの二枚の画像は10年前の車を磨いている時の画像

たかが軽かも・・・・・

しかし当時で言えば高級車でも足下にすら及ばなかった光沢!!

今現在大々的に静電気事業を行っているのは超大手様かな・・・・・

スポンサーリンクのキーエンスさんの宣伝をお借りします!!


 

そんな世界には足を踏み込む事はしません!!

足元近所の困っている方と不安にされている方だけでOKです。

これが機械式で無く弊社の場合は塗布式です。

メンテなん姿勢が簡単で対応の使用する液の濃度だけです!!

こんなに簡単出来る静電気対策は少ない!ただそれだけです!!

 

 


<map name="Map"> <area shape="rect" coords="0,0,889,385" href="https://www.keyence.co.jp/landing/ionizer/o/1026pjoh/show.jsp?utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=rm&ad=rmG3120304&aw=rmG3120304#b_uke_bar0" alt="業界別でチェックできる!静電気対策のノウハウ、大公開! 今すぐダウンロードする" /> </map><map name="Map2"> <area shape="rect" coords="320,368,527,413" href="https://www.keyence.co.jp/landing/ionizer/o/1026pjoh/show.jsp?utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=rm&ad=rmG3120304&aw=rmG3120304#b_uke_bar0" alt="ダウンロードする" /> </map>
 
 
 
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【生活基盤で考えると携帯電... | トップ | 【異議あり!ロト7で選ばれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL