【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:動力バッテリー専用を】プリウスにこだわる理由は今後も増えるから

2017年06月13日 21時08分13秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

プリウスの心配事は、動力バッテリーの寿命かもね❗

安心に貢献出来る可能性としてはマダマダですね(笑)

 

ただ言えることは良く走る。

これが一番の変化&ミッション変速が小刻みです。

 

しかも燃費が当初より20%以上上がり

現在も更新中です。

 

良いことずくめだと商品化を真剣に考えます。

今まだテストの繰り返しですからね❗

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユピテルくん何も知らんお... | トップ | 6月13日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-06-17 13:11:27
こんにちは、トシカズです。
ただでさえ燃費がいい、プリウスがさらに20%向上なんて凄いですね!
応援していきますね。

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事