【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

中古車の衛生に応える(AntiBacterial pro)車内の嫌な匂いを消す事に妥協無し。執念を・・・・・

【文化財は残っているのではなく守っているんですね・・・】日本地図に隠された世界の秘密!本当の日本地図の形知ってますか?

2016年10月18日 21時11分45秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

真の日本は常々チクリ、チクリと動画でも多くの方々が

調べ公開されています。

大きく変わらないのが日本の歴史の教科書。

世界史が変わってしまいますよね・・・・・

日本が変えなければ世界の総てがうまく回る?????


 日本地図に隠された世界の秘密!本当の日本地図の形知ってますか?

 

予言だと評価すれば霊能者ですけど・・・

もし計画だとすれば警告となります。

さぁ~捉え方は各個人の自由です。

未来人ジョンタイターの予言の日本地図と都市伝説が現実に…

 

恐ろしい国日本、真の歴史を語る事さえ誰もしない。

なんでかな~~~

【衝撃】いまだに解明されていない戦国時代の謎・ミステリー

 

ただ言える事は総て証明できる資料が日本には残っている点かな・・・・・

914+814 日ユ同祖論はここから始まった(謎の1枚の絵)Mysterious Picture in Meiji Era, Japan

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【10月17日は平和だったね】... | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL