【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【八雲神社(ヤコブ)天皇の始まりの流れを、ご婦人は調べていらっしゃいます】古代文明251A「秦氏・徐福(弓月君)が日本に来た。神武は北海道から楊貴妃も日本に逃げて来た。神奈川県茅ヶ崎市 」竹取翁博物館

2018年01月18日 11時12分00秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

南極の氷が当時の気象変化?で溶け多くの土地が沈んだ!

当時の遺跡化石が山岳から見つかるのは山岳に住み着いた証。


竹内宿禰は、天皇の身を守る再側近の親族家系の存在!

現在の裏天皇、秘密結社(八咫烏)を継承されているらしい・・・


ここは竹内宿禰さんとまったく同じ!!

12,000年前多くの帝が世界に向けて旅立った。

途中途中で文化を伝え、子供を産み現地の名前をつけ広めた。

世界で見つかる3本足のクチバシのとがった人間の化石が八咫烏の可能性も・・・


紀元前500年前後から多くの帝が、家族はじめグループで逃げ帰ってきた。

ヨーロッパから多くの方々が日本に帰り、移り住んでいます。


これで考えられるのが人が住める状況では無かったと言えます。

(原因は戦争なのか震災なのか?ただ森林が少ないので戦いかもね・・・)

   

イスラエル人は何回かに分けて日本に入っている。

最初入ったのが神武天皇族!紀元前418年


秦氏は紀元前218年万里の長城の建造途中逃げてきた。

秦氏、徐福(弓月になる)は秦の始皇帝から命令され万里の長城を手伝っていたが

3年で逃げてきた。(使い捨ての時代で殺されるから・・・)


イタリア原人=アトランティス人=エトロリア人=男女同格=並んで歩く

紀元前4~5世紀()30,000人ぐらい船で入った(50人乗りの船の船団で)


秦氏、徐福はゼブルン族は八丈島に、黄八丈、伊豆には行って富士山へ

富士山が爆発したので神奈川に方へ下ってきた。


ゼブルン族とは(ウィキペディア)より

ゼブルン族(ゼブルンぞく)はイスラエルの12部族の一部族である、ヤコブの第10子であり、レアの子では第6子である。


頭の中がごちゃごちゃになり休憩が必要です(笑)


古代文明251A「秦氏・徐福(弓月君)が日本に来た。神武は北海道から楊貴妃も日本に逃げて来た。神奈川県茅ヶ崎市 」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.7.22


八雲神社(ウキペディア)より

歴史[編集]

社伝によれば、永保年間源義光奥州へ向かうのに際し、鎌倉に疫病が流行しているのをみて、京都祇園社の祭神を勧請し、祭ったのが始まりと伝えられる。

応永年間には、義光の子孫である佐竹氏の屋敷に祀られていた祠が合祀され、佐竹天王と称した。

また、大正12年(1923年)関東大震災の際には社殿が倒壊しており、昭和5年(1930年)に再建された[2]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿