【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策がもたらすビッグチャンスが見えて来たみたいですね・・・】車業界では有り得なかった静電気対策業!

2017年05月03日 18時07分54秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

変わるんです大きく!

整備歴が長ければ長いほど分かるんです。

この喜びを陰で支えるのがAg-powerです。

ブレーキパッドやブレーキオイルを替える事無く変わるブレーキの利き具合!

整備関連社から言わせれば「ふざけんな」です!

オイル交換をする事無く振動がしなくなるエンジン!

考える事すら出来なかった現象です。

エンジンも静かに振動すらおさまります。

しかも施工し30分もすると変わり始めます。

しかも0.4mmベービーガン塗布式ですから隅々まで簡単です。

音質を替える事も簡単、ただ外から塗布するだけ・・・

高級なオーディオを否定するんじゃありません。

安価で音質を良く出来るだけなんです。

施工後話が盛り上がりました!!

やっぱタバコはこの世に必要なりデス。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策で消滅する誤作... | トップ | 【真実の話は面白い!マスコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL