【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策が出来なくなると強制制御が入るのかもね・・・】電子制御のAT編

2017年05月26日 08時11分50秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

今の段階ですから正常とは申しません!

ただ動くようになった事は事実です。

Ag-power施工で味付けしましたから静電気対策はばっちりです。

 

と言う事は電子制御ATは静電気への対策が出来なくなるまで

ATオイルを交換しなかった事が原因の可能性が出ました。

BMWのATFは腰抜かすように高額ですからね・・・

 

整備の神様に聞くと言葉少なく純正を使いなさいと・・・

理由は何も教えてくれません。が・・・

安価でも静電気対策が可能である事。

 

社外オイル屋さんが明確に返答できない時は

純正をお勧めします。

高くても安心ですからね・・・・・

 

機械式時代は4速か5速

電子制御に入り6速~10速

そりゃ~静電気の対策なしでは壊れますよね・・・

 

社外オイルを使われている方は静電気対策が可能か

メーカーさんに聞かれると良いかもね・・・

何故言えるかと言えば・・・

 

Ag-powerは静電気対策のコーティングですからね・・・

静電気対策を施工して動くようになったて事は

静電気が原因だった証です。

 

ヤナセBMWさんがオカシイ~っと言っていた理由はココかもね・・・

復活するはずの無いATが復活したからだと捉えています!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植木のスイカが食べたいな~... | トップ | デマンド値を左右するのは室... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL