【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【朗報!戦略は得を得れる(笑)】100%当たるチョコボールの見分け方 チョコボールでエンゼルを当てる簡単な方法

2016年12月13日 19時59分42秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

近所の御屋敷に住んでいる兄ちゃんに貰いました。

50年近く経過すると物は天国へと蒸発してます。

たぶん両親にはゴミだったんでしょうね~(笑)


【驚愕】100%当たるチョコボールの見分け方 チョコボールでエンゼルを当てる簡単な方法

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Ag-power5 今日はアウディ... | トップ | 【なめてはならない静電気!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL