ブログ katsukazan/ブログ 活火山→怠惰と狂気と熱風、Jazzと演歌と飲む酒が不思議と合う毎日

台湾南部の熱帯の街で怠惰な生活の真っ最中。南シナ海の台湾海峡、高雄から綴ります。

画像で構成したホームページを開設しました

2016年10月12日 10時40分18秒 | ご案内

 

kazanがブログを始めたのは10年くらい前です。

gooブログでした。

NTTの関連が運営しているということで、敷居が低かったのかもしれません。

 このgooブログにWindows LiveWriterで投稿すると、facaebook投稿記事が反映去れないことが判明しました。

記事の反映が上手く表示されない無い場合は、ご紹介しているHPのリンクからお進みください。

 

このHPのトップ画面に「高雄ちゃんねる Kazan」へのリンクボタンを設置していますから、こちらから進行していただければ幸いと思いっています。


 画像で構成したホームページを開設しました。

ご来訪をお待ちしております。

http://odoaba.wixsite.com/home-html

ホームページにも

新ブログ「高雄ちゃんねるのブログ」をトップページに

併設しましたた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)のつぶやき | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL