ブログ katsukazan/ブログ 活火山→怠惰と狂気と熱風、Jazzと演歌と飲む酒が不思議と合う毎日

台湾南部の熱帯の街で怠惰な生活の真っ最中。南シナ海の台湾海峡、高雄から綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

埋め込み記事が反映されないgooブログ

2016年10月08日 23時25分50秒 | ご案内

 

kazanがブログを始めたのは10年くらい前です。

gooブログでした。

NTTの関連が運営しているということで、敷居が低かったのかもしれません。

 このgooブログにWindows LiveWriterで投稿すると、facaebook投稿記事が反映去れないことが判明しました。

記事の反映が上手く表示されない無い場合は、ご紹介しているHPのリンクからお進みください。

 

このHPのトップ画面に「高雄ちゃんねる Kazan」へのリンクボタンを設置していますから、こちらから進行していただければ幸いと思いっています。

 


 

さて今日のブログ記事ですが、民進党のバトルです。

帰化人議員や、国籍登録をした二重国籍者が開き直って国会の内外で暴言と瞑想を発信してます。

由々しき問題です。

 

facebookの友人の投稿を切り口にします。

 

 

 

 

偶然にも華人の議員ですでね。

 

外国人が議員になることをひたすら拒否をするほど野暮ではありませんが、蓮舫氏のケースは別です。

二重国籍のまま、閣僚を三度経験して、国家の機密事項に触れた疑いが強いのです。

 

連日、今では敵性国家になった中国が、尖閣諸島領有でs、所有権を主張し、連日、同海域に主権を主張する沿岸警備艇が複数海域に侵入し警察権の行使を主張する行動をしています。

 

それに対して、陳哲郎氏は「戦争なんかなるか」と、たかをくくっています。

 

ふざけるな! なってからでは遅いのです。

 

この手の議員の排除には毅然と立ち向かう必要がありあます。

 

 画像で構成したホームページを開設しました。

ご来訪をお待ちしております。

http://odoaba.wixsite.com/home-html

ホームページにも

新ブログ「高雄ちゃんねるのブログ」をトップページに

併設しましたた。

ほとんど枚に更新 更新時間不特定。


ブログ 

http://odoaba.com/katsukazan/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は気分も最高、悪魔志向... | トップ | 10月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL