光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

国難突破選挙! 雨にもマケズ、風にもマケズ、投票に行ってください!

2017-10-22 08:52:29 | megamiyama

2017年10月22日

http://rokkou-kabuto.seesaa.net/


この選挙、自民党は「消費税と憲法改正が争点だ」と思っているようですが、そんなことより国民は、こんな時に政治家が選挙戦の泥仕合、茶番劇に明け暮れているのを見て「本当にこの国は大丈夫!?」と思っております。
消費税がどうとか、云ってる場合!?
北朝鮮のミサイルとか中国とか…「国難」ってそのコトでしょ!

憲法改正しようがしまいが、消費税増税の使い道をどうしようが、その前に今現在の国民の「生命・財産・安全」を守るつもりが政治家(特に自民党!)には本当にあるのか!?

その為に何をしようとしているのか?ちっとも見えてきません。(こんな時に選挙するって、今は何も出来ませんって云ってるのと一緒やん!)

巷では小池旋風が完全に止まって「希望の党」に希望が無くなったら、結局自民党が大勝!?
行き止まり感が半端ない選挙になってしまいました。

挙句の果てに「自民にも希望にも入れたくないから立憲民主に入れてきた」という人が知り合いに出て来ました(笑)(イヤ、笑いごっちゃない!)
「立憲民主ってアノ民主党政権の最悪の面子ばっかりやんか~!それはないわ~!」というと、「あかんかった!?でも他に入れるトコなかった。ゴメン。今度は幸福に入れるワ」と云ってましたが…

今度じゃ遅い!!!

自民党と互角に対抗し得る政党になるハズだった?「希望の党」への失望感も凄まじいですが、だからといって正真正銘日本を守る保守の「幸福実現党」の存在が浮上することも一切なく…筋を通したというだけで枝野さんが男を上げ、立憲民主党に支持が殺到…?ってまさか!最悪の事態。(金正恩は喜んでると思います)
今回の選挙も「幸福実現党」は蚊帳の外に置かれたまま、右か左かの二者択一の振り子が揺れるだけで一向に定まらない漂流政治をまだ国民は政治家に続けさせるつもりなのでしょうか?

もう、そんな時間は残されていないと思います。

三度目の核が日本に落とされる!?はたまた火山(富士山?阿蘇山?高千穂の山?)が噴火するのか?或いは3.11がまだマシだったというような大震災が起きてしまうのか?

日本国民がこの期に及んで、正しい選択ができない様なら、何が起こるかワカラナイ気がしています。

目覚めるなら、今!!!です。
日本国憲法に謳われてあるように、〝世界(平和)の為に貢献する名誉ある地位を占めたいと希求する”国民になってみせませんか!?

立ち上がれ、日本!(政党名ではないです 念のため)

GHQ主導で吉田茂が敷いた「戦後体制」からの脱却も果たせず、GHQが作った記者クラブによるマスコミの情報統制から自由であるべきネットでさえも幸福実現党を無きモノにし、そしてGHQが作った日教組戦後民主主義の自虐史観からも戦後70年以上経った今も抜け出せないでいる…日本!

このままでは、本当に滅びる!と思います。

私達が目覚めて日本を守らないで、誰が日本を守ってくれるのでしょう!!!

憲法改正にしろ消費税増税にしろ、国民に問う前に勝手に進める安倍自民党のキタナイやり方には、心底ゲッソリしている私達。
もっと、国民の力を信じて国民の為の政治をせんかい!

「この国を守り抜く!」とカッコだけつけてるけど、日本の国防をトランプさんに丸投げしてるって、どういう神経!?

とはいうものの、
数の力しか頼めない日本の議会制民主主義(つまり議員一人一人!)の底の浅さ(大義の無さ)が、今の自民党一党独裁政治を招いてしまったのだとしたら、その自民党に政権を託してきた私達国民の責任は重大!

少しは自分達の一票の重みを噛みしめるべきでしょう。

現在、只今、米朝戦争一髪触発の危機にあって、北朝鮮の核ミサイルは少なくとも日本には確実に届くことが分かっている!(9年前、民主党政権交代なんかさせずに、幸福実現党が議席をとって「自・幸政権」を誕生させていたら、こんなことにはなってません!)というのに、今の自民党政権下では、日本が実際にヤラレルまでは自衛隊は動かせません。(北朝鮮に拉致された人の救出もできないんですから、当然のこと。)ってことはつまり、核ミサイルが落ちてから(自衛隊の出動を)考えるってことなんでしょう。実際、自民党政府は、北朝鮮のミサイルが日本領土内に落ちるのを待っているんじゃないかと思う位デス。(一発でも打たれたらオシマイやん!)日本が二度と核ミサイルでヤラレナイ為に対抗措置を講じるのが、政治の仕事ではなかったの!?

とまあ、こんな風に、北朝鮮モンダイで国民が危機に目覚めたら、政府もマスコミも困るので、「幸福実現党」の政策は表にでないようにされているのです。
国民は〝井の中の蛙”で居てもらわないと困るのです。(自分たち自身が国際情勢に疎いので、国民も同じレベルに居てもらわないと自分達の存在意義が失われるのを恐れていると思われます。国民に被害が出るのを恐れているのではなく!)

サヨクマスコミは特に、中国が攻めてくるとか、北朝鮮が日本にミサイルを打つとか考えたくもないし、日本人が危機に目覚めるとサムライ精神を取り戻してしまうので、とても困るのです。(そうならないようにするのがマスコミの仕事なのですね、きっと!中国とアメリカが結託した「日本弱体化作戦」今の処、大成功!)

というわけで、真っ当なコトを云う政党は、イロイロ難くせつけて、選挙戦の土俵に上げてもらえないのです。
日本と云う「カエルの王国」では、あまりに真っ当な政策を打ち出す政党は、邪魔者以外の何者でもないらしい。

視聴者が違和感を抱くほど、マスコミに出ない政党…それが幸福実現党。

メディアに出してもらえないので、独自にメディアを違って、これでもかと発信し続けてはおりますが、マスコミから排除された選挙戦は、やはりハンデが大き過ぎます。

多分、このままでは…


ダメ!ダメ!

日本、危うし!

この日の為に幸福実現党はあった!というのに。

マスコミよりその辺の政治家より、国民の方が「今日本に何が欠けているのか?(憲法改正ではなく→国土防衛の気概、スパイ防止策)何が必要なのか!(’消費税増税ではなく→減税)」ということが分かっている証拠をこの際みせつけてやりましょう!

国民は、程度の低いマスコミになんか騙されないぞ!という処を見せましょう!

マスコミの「自民党圧勝!の予想」を出し抜きましょう!

マスコミがつくった時代錯誤の「自民VSリベラル」の対決の図式からもさっさと、抜けだして「自公政権」以上に、「この国を守り抜く」政権を誕生させてみせましょう!

日本の「戦後体制」のどんでん返しを致しましょう!

誰も知りませんが、いつでも政権を担えるように、76人もの候補者を今回も懲りずに(笑)「幸福実現党」は出しています。

まだ、間に合います!
比例で「幸福」と書いてください!

茶番劇政治を終わらせ国難突破するには、公明党ではなく、幸福実現党を政権予党に入れるしかない!

今なら、出来る!

たかが一票、されど一票
その一票が、日本を変えます!(政府広報のお言葉…)

雨にもマケズ、風にもマケズ、投票にいきましょう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿