光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

テレビが放送しない「国会中継」が一番面白い!(更新)

2017-05-18 21:41:12 | megamiyama

マスコミが国民に伝えようとしない、知られざる国会議員の知られざる活躍(国会中継)を、集めてみました。

生中継以外ではほとんどテレビで放送されることがない映像ですが、youtubeのおかげで国民の知る権利を行使することが出来ます(笑)

放送されないだけで、国会議員さんは結構、いいたい放題言っておられることに驚きます。

どのチャンネルでも、偏った同じような話しか聴けない日本のテレビで、国会ほど面白い生バトルはないのでした。

まだまだたくさんあると思います。

どの党に属そうと、皆さん国民・国家の為に良い仕事をされています。

もう、これまでの「既成政党」も「予党と野党の陳腐な攻防戦」も、今、日本が置かれている危機的国際情勢には全く歯が立たず、使い物にならなくなっていることを、誰より痛切に感じ取っているのが、彼ら現役国会議員なのかもしれません。

やっと本当の意味で、「戦後体制からの脱却」の時代到来!?

彼らを見習い、日本国民が政治に目覚めたら、コワイものナシ!

昨日のエントリーで山田宏議員の魂のこもった「成人式講演」を紹介しましたが、彼が国会議員として話をされている動画も見つけました。(国会議員になって、若干、戦闘的になられた気配…?もなきにしもあらずですが、本領発揮されてます!)

他にも青山繁春氏など、今の国会でも党利党略ではなく、国民国家の為の代表として誠実な良い仕事をされている国会議員が何人もいらっしゃって、まだまだ日本も捨てたもんじゃありません。

彼らにますます本領を発揮して頂いて、「日本もまだまだ捨てたもんじゃない!」と思える政治をして頂くために、国民の一人として、積極的に〝政治家の仕分け”をさせて頂こうと思います(笑)

youtubeは、ニュースでは取り上げられない、面白い国会中継の宝庫!

とりあえず今、目に留まった「国会中継」7本、UPさせて頂きます。(ここで、一言。 8年前、北朝鮮の危機を訴え旗揚げされた「幸福実現党」は、彼ら「憂国の士」らが個人個人で「政府」に訴えて来たこと、例えば「拉致問題」・「北朝鮮危機」然り、「減税」然り、「規制緩和」然り、「年金問題(年金をあてにする老後ではなく、老いてますます社会のお役に立てる老後!)」然り…を「政党」として一貫して訴えてきた日本唯一の「政党」であることをくれぐれもお忘れなきよう!)

ここまで来たら、やはり、「政界再編」しかないのじゃないでしょうか?!

 

自民党 山田宏vs岸田外務大臣🔴【国会中継】韓国ふざけんな!仕事しない外務省に山田宏 議員が激怒!2017年4月22日 侍News

 2017/04/22 に公開

 

青山繁晴国会中継予算委員会 初質問 青山繁晴さん参議院議員の国益をかけた質問に拍手喝采 平成29年 2017年3月2日侍News


【これぞ野党!】麻生も絶賛の植松恵美子!なぜ民主党にいた?と誰もが思う神質疑!

 

 

杉田水脈が沖縄パヨクの資金源を暴露で騒然!在日も崩壊するヤバい事実が追及される

 

https://www.youtube.com/watch?v=MI5SbBib9sI

国会中継🔴コレはヤバイ!マスコミが絶対に放送しない巨大な闇を大暴露する若武者に賞賛の声!維新の会 丸山穂高 議員2017年2月24日-侍News

 

 

足立康史vs民進党🔴【国会中継】神回!民進党 蓮舫を足立康史がフルボッコ!「二重国籍スパイは国会ダメ!」足立先生よく言った!2017年3月18日 侍News

2017/03/17 に公開
 
 
 
 
 

NHKが中継を嫌がった稲田朋美の国会質疑


■中国、韓国、国会中継、2017年の政治ニュース最新情報■動画一覧→http://goo.gl/YISwCC


高橋洋一 【国会中継】財務省の反日工作は世界中にバレている! 高橋洋一 先生 予算委員会 中央公聴会2017年2月21日-侍News
https://youtu.be/3v4JgGf2sMw


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今の安倍首相にも聴かせた... | トップ | 運命を変える、もう一つの世... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL