ひろのエトセトラ

日々のたわいない話です。

青空から一転

2017-08-09 22:16:08 | 日記
今日は台風一過ということで、晴れて暑かったです。




駐車場から撮影です。




ゆっくりとした雲の流れを見ていたら、どこかのプラネタリウムで見た星の動きを思い出しました。




空を眺めるのが好きです。




15時あたり、段々と黒色の雲が一面に広がり出しました。





ベランダから撮影。




さっきとは全然違う空模様。




間もなく・・・豪雨になりました。




こんな時、仕事が休みで良かったな…と思うのです。





7月31日に撮った写真を見ていたら、真ん中あたりの空に龍の姿が!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気づけば、もう8月。 | トップ | お盆休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL