ひろ日記

猫と音楽とスピリチュアリズム

はじめまして

2017-06-18 11:57:12 | 日記
今日からブログを始めます、ひかりんです。



今日は日曜日。最近は、NHKの趣味の園芸を観ながらご飯を食べることが多くなりました。



特に園芸が趣味ってワケではないのですが、観てるだけで癒される番組です(笑)



我が家では今、ベランダでミニトマトときゅうりとおくらを育ててますが果たして収穫までたどり着くでしょうか?・・・何せ、適当な性格ゆえ、毎朝の水やり程度のお世話しかしてないもんで(^_^)ゞ



こんな日曜日。



以前は母の介護で日曜日の大半を過ごしてました。その母も4月に他界し、なんだか・・・日曜日をどう過ごしていいか・・・ぽっかりと空いてしまった時間。



これから好きなライブや読書、そしてスピリチュアリズムをモリモリと楽しんでいきたいなと思うのです。



人生、まだまだね。


(*^。^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 本日、休みなり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL