あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

森友稲田疲れと影子様

2017-03-15 22:21:15 | 日記
日本全国そうだと思うけど、みんな森友稲田疲れしているよね。世界ではミサイルが飛んだり、政変が起きたり、暗殺があったりしていると言うのにね。いつまでもドウデモイイ言いがかりの連続にしか見えない。どうせ、こんなに辛抱強く執拗にやっているのは、これまでと同じようなどうでもいい茶番だからなんだろうな。または何か重大な事を隠しているのかも? それにしてもあまりにも森友稲田疲れしてしまった。同じように執拗に生前退位を宣いながら、やたらにあちらこちらにお出ましになっている天皇皇后にも疲れを感じてしまう。だから、そうだ! いろんな顔や体をした影子様が、全くお言葉を発する事なく執拗に出没し続けているのにも疲れる。信じ難いことだが、もしかしたら100回も影子様が出れば本物になると、本気で思っているのかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美智子様と森友学園 | トップ | 影子様の卒業式 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。