HIKARIKOのぶら歩き

きまぐれにパチリした風景やお花のスナップ写真を紹介したいと思います。

 麦わら菊 種子から育てました~

2017年07月12日 | 写真
種子から育てたお花が咲きだしました

ムギワラギク






ストロボ撮影すると背景がブラックになってしまいました~(>_<)
ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 灼熱の夏、ガイラルディア(オ... | トップ | 鬼百合 おにゆり »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮き出てきれい。 (helen_kaga_2)
2017-07-17 10:04:25

hikariko さん、こんにちは。

素敵ですよ!。ストロボ撮影すると背景が暗くなる。それだからこそ、花が浮き上がって綺麗に見えますね。
背景が近いと逆効果もありますが、離れていれば、良い感じです。
私も時々、日中にフラッシュを使います。ただ、白っぽくなってしまう事も多いですが、、。


野朝顔は投稿時、画面に表示されなかったので、写真を削除したけど、投稿記録だけが残ってます。
時計草はメールで来た1年前の投稿記録をクリックしたらタイトルだけが表示されました。
解除の方法が分からないので、放置してます。

連絡ありがとうございました。
まだまだ 慣れないので、思わぬ失敗が多いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。