HIKARIKOのぶら歩き

きまぐれにパチリした風景やお花のスナップ写真を紹介したいと思います。

鬼百合 おにゆり

2017年07月13日 | 写真
いいカラーで鬼百合が咲いていました








ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (4)   この記事についてブログを書く
«  麦わら菊 種子から育てま... | トップ | 夏定番のお花 ”” フヨウ ”” »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (いっちゃん)
2017-07-13 21:55:24
HIKARIKOさん、こんばんは。
オニユリは存在感ありますね。
蕾は最初上を向いてますが次第に下がってくるんですね。
うちの家のオニユリはもう少しで開きます。
HIKARIKOさん (*^・ェ・)ノ コンニチハ (ピエロ 2)
2017-07-17 16:25:41
みん花ではピエロです。
Helenさんの所で見つけました。
読者登録させていただきましたのでこちらでも宜しくお願いします。
あちらではまだ投稿を続けていますけどね。
鬼百合 (いっちゃん)
2017-07-17 20:42:00
いっちゃんさん さん こんばんは、コメントありがとう・・・
オニユリ (ピエロ)
2017-07-17 20:45:49
ピエロ さん、今晩は~ コメントありがと~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。