HIKARIKOのぶら歩き

きまぐれにパチリした風景やお花のスナップ写真を紹介したいと思います。

夏定番のお花 ”” フヨウ ””

2017年07月17日 | 写真
灼熱の太陽の下で””ぴん””と咲いてるピンクのお花











ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 鬼百合 おにゆり | トップ | 梅雨明けの”””””ムクゲ 「ラ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですねえ (helen_kaga_2)
2017-07-18 10:27:51
こんにちは。

灼熱の夏に、芙蓉の美しさ、素晴らしいですね。
ふっくらとした蕊が魅力的です。
HIKARIKO さんのイメージにピッタリですね。
梅雨明けで~す (helen_kaga_2)
2017-07-19 20:55:32

こんばんは。
梅雨明けしたらしいです。気分的にも暑さが増した様に思えます。
夜に雨が降ると涼しくなるんだけど、思い通りにはなりません。
熱中症に要注意です。
通勤時にも 飲み物欠かさないで下さいね。
梅雨明け 扶養 (hikariko-goo)
2017-07-20 21:02:25
学校はなが=い夏休み・・・しばらかは地獄でしょうね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。