サーマルウィンド

トライアスロンを目指して練習中

第1回倉敷国際トライアスロン完走

2011-07-10 17:12:25 | トライアスロン
第1回倉敷国際トライアスロンに参加し、何とか完走した。

スイム 40:32
第3ウェーブでスタートした。スタート直後は何人かの人と接触しその度に進路を譲りながら泳いだ。ヘッドアップスイムがうまくできず、方向確認は平泳ぎで行った。
スイムは不得意なのでもっと練習するつもりだったが、プールで泳ぐと鼻炎になりハナミズと鼻づまりがひどいので週1回しか練習しなかった。

バイク 2:02:53
今の体調を考えて心拍数は上限145位で走った。平均心拍数は140だった。半年間あまり練習していないバイクなのでまあこんなものかな。
途中でウェーブのロード隊の応援を受けた時は元気が出た。

ラン 1:12:16
走り始めると体が重い。調子の良い時なら軽く感じるのだが・・・・
呼吸が荒くなると腹が痛くなるので少し抑えながら走った。平均心拍数は151とまあまあだがスピードが遅い。折り返し地点を過ぎたあたりから4時間の制限時間が気になりキロ7分を維持するよう走った。

合計時間 3:55:43
何とか制限時間内にゴールできた。

ゴールしてしばらくすると、知り合いのJさんが僕の所に来て握手してくれた。彼はボランティアで受付をしていたそうだ。会うのは数年ぶりだ。

ロード隊をはじめ応援をしてくれた方に感謝します。


第10回児島トライアスロン記録 3:20:20

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Honey)
2011-07-10 23:39:02
お疲れ様でした。応援に行けなくてごめんなさい。今日は暑かったですね。
ゆっくり休んでお仕事頑張ってください。
返信する
お疲れ様でした (しのぶ~)
2011-07-10 23:44:09
無事完走できてよかったです
とりあえずはゆっくり休んで次に備えましょう

まずは体調の回復優先で…
返信する
ありがとう ()
2011-07-11 20:53:43
Honey>走っている時はヘロヘロでしたがその後は以外と元気です。また一緒に練習しましょう。

しのぶ~>練習不足だったので完走できるか心配でした。応援ありがとう。とても元気がでました。
返信する

コメントを投稿