Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

風強い。

2017-03-06 17:37:54 | 日記
今日は、朝は暖かったけど昼間は風が強く寒かったです。
広島はあまり風がないため、ちょっとでも吹いているときついです。
まだまだ、マスクと帽子も外せません。(>_<)

郵便局に行く途中、クリーニングやさんに。。
特に用事はなったけど、お姉さん?が暇そうに。。笑い
なんだかやせたといったら、最近体調が悪くってと。。
仕事で落ち込んでいたようで、大変だけど頑張ってくださいね。
愚痴ってしまったと。。そういうときもあるよね。(;´・ω・)
先日ジュースをもらったので、お返しにプリンを。。
食べてくれたかな??

ひな祭り終わったけど、まだお雛さんだしてあります。

では、また(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンタブレット。 | トップ | 冬に逆戻り。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。