Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

お洋服。

2017-11-27 08:00:55 | 日記
なかなかお付き合いしてくれない娘。
髪の毛も切りたくない(寒いから??)
昨日は、来年結婚式に出席するため、
お洋服を買いにいきました。
だいたい目をつけていたのですが、いざ試着するとあれやこれや。
着せ替え人形のよーになってしまいましたが、なんとか決まりました。
お店のお姉さんは、お受験ですか?とおしゃってました。
そんな時期ですね。入試の説明会があったり。。見学したり。
そういえば、当日どんな服きていったけ??(笑)
まったく覚えていない(;´・ω・)二ねん前。。
そこの店員さんは、とても親切でした。
ありがとうごさいました。

明日から、テスト一週間前。
あまり焦りもない感じだけど。。

では、また(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもやしますねーー。 | トップ | いつもおれる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事