Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

連休初日。

2017-05-04 05:40:05 | 日記
GWだけど、私は疲れと風邪でダウン。。
主人はかえってきて、岡山に日帰り。
娘は、フラワーをお友達とお出かけ。。
ぐ^ぐーと寝ていました。(;´・ω・)
昨夜は、パエリアとワイン。
パエリアはちょっとこげてしまったけど。。(;´・ω・)
娘はずーと主人とお話してました。(漫画のこと)

主人の東京おみあげは、葛饅頭。😋
あつくなるとつるとしたものが食べたくなるーー。
アイスも。。(;´・ω・)

今日は、なにしようかな?
皆さんは、なにしてますか?
今日は、父の🎂。生きていたらいくつかな?
お墓参りいけなくてごめんなさい。
では、よい休日を。。(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 連休後半。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事