Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

冷や汗ダラダラ。。

2017-07-23 13:19:56 | 日記
今日は、娘と学校三者面談。(;´・ω・)
学校ついて(^^;)だらだら。。
あ、数学のイケメン先生(*^^)v( ^)o(^ )
次に、成績みて冷や汗。。
終わって(^^;)
かえってラーメン食べて(^^;)
もー汗だくです(笑)
(^^;)かかないよりはいいのかな。
その分水分もとらないとね。

でも、今日は曇りだったからよかった。
風も吹いていたし。。
娘は学校へつくと先生やお友達の顔をみると笑顔笑顔。。
学校はきれいにお花もうえてあり、木々の緑に囲まれて慰霊碑に礼を
して、教室に入る。でも下駄箱はくらーくてちょっと怖かったね。
調理室はとってもきれいでした。

ほっとすると眠い。。

では、また(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まなちゃん。 | トップ | 林間学校。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。