Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

今日もどんより曇り空。

2017-07-08 10:42:14 | 日記
午後からは、☂予報。。
娘の学生服のスカートはひだがなくなり、即大至急クリーニングへ。。
夏休みまであと二週間だけど。。
夏休みまでの間の土曜学校は、お休み。
(先月の振替分)
昨日でテストが終わり、その後林間のお話。。くたびれたーーと帰宅。(お昼ご飯なし)
県民の森(西条へ)行きますが、三日間お風呂なし。。えーーですよね。
あまり暑くなきゃよいね。

さて、さて、今日また制服のアイロンがけをしないとです。

今日は、近く神社のお祭り。。天気が。。。

では、また(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕。。 | トップ | 九州特別警報。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事