Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

興奮もさめてきた。

2017-09-21 09:02:12 | 日記
カープ優勝で、TVもだいぶ興奮も落ち着いてきています。
街中の垂れ幕の写真とステッカーはもらいましたけど、
バーゲンの列とワゴンセールは勘弁です。
みなさん福袋とかお目当てのよーで。。
お得にはお得ですね。(;´・ω・)
日本一になったらどうなるんでしょうね(;´・ω・)
ま、頑張ってもらいましょう。。
とはいえ、意外に選手もひろしま出身も少ない。
監督も佐賀出身だし。。
外人も多い。

今日は、朝冷えました。
マスクして娘は登校。。昼間は28度ぐらいの気温??
からっとした暑さにはなるかな?
布団ほしにはよいです。
そろそろ、暖かグッツもほしくなります。
さて、今日も頑張りましょう。
今週は、早く感じますねーー。

では、(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道。。 | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事