Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

住みたいまち第5位。

2017-09-14 09:36:38 | 日記
都内で住みたいまちいま、第五の品川。。
羽田や東京駅にも近い。
おみあげやお弁当が充実。。
私は好きです。東京に行くと帰りにパンやおみあげを買ったり。。
ちょっとおしゃれだったり。
ビジネス関係のビルばかりだけど、ちょっと足をのばしたら、
広い公園もあり。。

さて、広島今日も☀。
今日のカープ勝てば、優勝。
今夜は、大騒ぎになりそうです。。
朝晩すっかり涼しくなり、朝は娘はくしゃみ連発。
今日はマスクして通学。気をつけてね。

では、(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から☀。 | トップ | 昨日は、優勝ならず。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事