Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

嫁と姑はうまくいくのか??

2017-08-09 08:41:21 | 日記
なんだか、最近義理の母に電話すると愚痴ばかり
体調が思わしくないのもあるよーで。。(あちこち(>_<))
暑いとか苦しいとか。。でも見た目若く80にはみえないけど。
近所のお年寄りには、だいぶたよられているみたいです。
もちろん杖もついてないしちゃと歩いてるから、健康にみえるんでしょうね。
なんだかそれがいやだとか。。
それより愚痴が多くて元気でよいのか?うちの母みたいに耳が遠いから
会話が少なるほうがよいのか??
ま、私もきついこというから、気に入らないのか??
大きな声でいわないと聞こえないし。。あんまりおおきな声ださないでとか。。
とにかく、最近かみ合わないから困ってます。
電話のあと私は疲れ切ってしまいます(^^ゞ
あんたも年取るのよ。。そんなのわかってます。。

さて、今日は曇ってるので、庭のお掃除をしまーーす。
では、(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省。 | トップ | それぞれの夏。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。