~根源の愛でひとつ~

私達はもともとひとつ!!
真の自己に還ろう~想い出して行こう~
「ワクワク♪うるうる」の中で

カウントダウンは始まっている

2017-06-02 10:01:39 | おすすめ

観に行って来ました~~
「美しい星」

すごーくよかったです~

うるうるもあり~

思わずふき出してしまうような笑いもあり~

でもって

人類(地球人)に向けてメッセージが

込められてる映画でしたッ

私てきには~超~リアル~

あくまでも私の感覚ですが

目を覚ます時が来てるよぉぉぉ~って感じかな
気になってる方は是非観に行ってみてね~
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月ブースセッション日程 | トップ | 6/15ヒーリングフェア(北山) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。